悲しいお別れと新しい始まりに新年度への決意

3cd12808eb580d590da8bddfdca83de2_s

さて、この時期は

出会いと別れの季節でもあり、
世間は年度末&新年度で
バタバタと忙しいですし。。。

この記事にいただいたコメントはこちら (2)
 

自分スケールと他人スケールの違いを認識しよう!

85b558cd21f8a63fc8b1d98a3c98fd78_s

情報配信をしていても、していなくても

人それぞれあるのは通常の生活をしていて
多々感じるところではあるので
ご理解いただけるかと思いますが、、

この記事にいただいたコメントはこちら (6)
 

【閲覧注意?】あなたが目指しているものはなんですか?

035a06be4f71486d9cf2ddb7e295627b_s

走り続けていると大切なものを見落として、
何かを失っていることを気がつかない。。。

そんなときは一度立ち止まるのも
いいんですよ^^

この記事にいただいたコメントはこちら (4)
 

短い距離が最短距離ではないってほんと?

03f870394a28af2e4203ce4dbaaa6a09_s

一般的には短い距離が最短距離と思われますが、実はそうでもないという事実に、あなたは気がついてますでしょうか?

この記事にいただいたコメントはこちら (14)
 

相手に伝わらなければ言わなかったと同じ

aeea92e55dc9e12f2e4a30a51d184c1f_s

どこの業界でも同じように
「言った言わないの世界」
ってあると思います。。。

この記事にいただいたコメントはこちら (14)
 
サブコンテンツ

まさひさの自己紹介

 
はじめまして、まさひさです!
 
田舎暮らしというものに憧れていた夢を諦めきれず、知り合いの居ない長野県に家族全員で引っ越してしまうほどの変わり者です(笑
 
しかし夢にまで見た田舎暮らしは想像していたほど甘くはなく、そこから私の波瀾万丈人生が幕を開けました!
 
幾多の挫折を繰り返して、ようやく辿り着いた【楽しみながら稼げる副業】について詳しく説明していますので、詳しくは自己紹介をご覧ください!!
 
史上最強の無料アフィリエイト講座、覚醒メールセミナーNEOで講師に就任しました!
 

Skypeでも繋がりましょう!

 
Skypeでも質問受付中です^^
コンタクト申請はいつでもお気軽にどうぞ!!
 

Skype ID:saint-marchin

 

このページの先頭へ